2015年12月03日

聞いてないないだぁー

今から撮影行きますって、電話したら聞いてないよだってほほぉー、30ミニッツで対案を探せとピンチはチャンスだ、ジェダイ!
ウルトラソウル全開で、詫びるんだぁ〜
posted by マスターヨダキー at 21:16| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正しいフォースの使い方

君はフォースを使えるか!
普段生きている中で、強く強く願うことはあったか?願うしかないことはなかったか?
ジェダイにはあった。
ジェダイはかつて何度も、宇宙(そら)に向かってお願いをした。
大好きな彼女に振られたとき、バッキャロー、コンチクショー、他に男なんかつくりやがって!なんだよ、その突然の告白、、、!?というときに、この娘ッ子より、よりメンコイ娘と出会わせ給えと願った
お金がなさすぎて、友達の家に居候していて、かつ居候させてもらってる友人に借金して、いよいよ返済の期限(友人の機嫌が限界を迎えそうになった時)がせまってきたとき、お金がたりましぇーんと宇宙(そら)へと、懇願した。

しばらくして、メンコイ娘が竹の中からあらわれるくらいの感じで出会って、即合体した。

しばらくして、交通事故にあい友人への借金返済とお気に入りの服が購入できた(おまけまでついてきたよ)

他にも、沢山の願いが叶えられた。
最初は当たり前だと思っていた(根拠はないよ、いたい大人なだけだよ)
最近は、なるほどそういうことかと合点はいったがまだうまくこの力を使いこなせない。
そういう意味不明のはたからみたら頭おかしい発言するもんだから、解離性障害とか鬱とかなるわなって思う。

フォース、それは一体なんなんだ。
フォーク、普通は左手にもつよな。
フォーク、縦に落ちる球のことか。
フォーク、しみーるミュージックのことかいな。
使いこなすためには、かなりのスペックが必要ですなと、思いまする。


posted by マスターヨダキー at 16:46| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

