2015年12月01日

今日もやっちまったなジェダイ

明日から、撮影あんのに予約だけして撮影許可を入れていないというまさかの失態
即座に暗黒面からの、まただよ、やっちまったよ、なんでだよ、的な心の声が。
気がついたのが今なんて、もう取り返しがつきましぇん
よし、帰ろう。帰るしかない。
夜道を歩く俺。また、反省かよ。
反省し過ぎだよ。いいよ、もう。
なんか道端にロンギヌスの槍とか落ちてねーかなぁー。チューバッカと友達になりてーなぁ。
もうすぐクリスマスかぁ。クリスマス前に車修理だしたら、めちゃ予定外の金額だし、しかも修理しましただって。払うしかねーし。
俺のこの富士の病は一体いつ改善されんだよ。
現実感がほしぃーわぁ。記憶力もほしぃーよー。
20年間我慢したよ。サンタさーーん

posted by マスターヨダキー at 19:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。